『日本手話と日本語対応手話』 | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

📣かおりんワールド企画📣



松尾美幸氏のリアル(オフライン)講演会に私も参加したのですが凄く良い内容でした。

日本語対応手話と日本手話の違いを話せる人は本当に少ないです。

私の場合は違いを聞かれても曖昧な答えになってしまうけど彼女は正確に答えていました。

え?これ日本手話だったの?!など新しい発見がありました。

本当に素晴らしい内容だったのでもう一度講演をお願いしました。

今回はZOOMでの講演となりますが是非楽しみにして下さい。

アーカイブ動画あり❣

【日 付】4月16日(土)
【時 間】13:00-15:00
【場 所】オンライン(ZOOM)
【参加費】1,000円
【支払い方法】
PayPay銀行
PayPay(電子マネー)
カード決済

申し込み方法がオンライン決済スタイルになりました
会員登録すると次回からの申し込みが便利になります


#かおりんワールド企画
#日本手話
#日本語対応手話
#松尾美幸
#手話
#講演
#zoom