筑波技術大学1日目 | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

二日間、筑波技術大学へ
行ってきました*\(^o^)/*
とても楽しかった*\(^o^)/*
素敵な出逢いがたくさんありました。
ありがとうございます*\(^o^)/*

まずは、てつさんのランチトークの
パワポを作って、、、寝不足w
てつさんの講演になる形になったのである。←偉
{9D577EBC-175C-45B0-AB59-3F219E56E731:01}

技大1日目を記事に*\(^o^)/*

てつさん、リラックスしてるのか
緊張してるのか分からないけど
前日まで、緊張してましたよ(´・Д・)」
{5156B5AF-2C3D-4B61-ABCE-A8C428924AF2:01}

大杉先生の司会の進行が
面白くて、リラックスできたのかな?

大杉先生『舞台にたっても身長が変わらないので
ショックです』

てつ『すこし上ですよ』ニコニコ

大杉先生『嬉しいですね』

大杉先生『私の名前は大杉です。』(大をめっちゃ大きく表す)
『そして、彼の名前は小立さんです。』(小立の小を小さく表す)

って感じで笑わせるのw
{1764DE29-71D8-446C-9F08-7F77CFC04076:01}

てつさんの講演は30分くらいで終わったので
生徒から積極的な質問をして、質疑応答が
行われました。

大杉先生いわく、てつさんの語りは
すーーーって入っていく。
岡本さんは、忙しいってさ(´・Д・)」
私のはネタがありすぎるんだよね(´・Д・)」

米山先生はろう者です
電子の先生*\(^o^)/*
技大には6人のろう者の先生がいてまんねん★

{A07DB2A1-BE80-4E3C-B088-80640A95B7FC:01}

大杉先生って呼ぶの変な感じやけど
色んな話を聞いてたら、大杉先生!!やわ(´・Д・)」
立派すぎて、うちらが学生時代に出逢えたら
もっと違う世界にいってたんちゃうかな?
って思うくらい、話題豊富で魅力的です。
写真撮るとき、ふざけますが(´・Д・)」
{591D6B41-3D7A-4FBB-A27A-FCFF05F4D3C0:01}

てつさんの講演が終わったあとは
私のお仕事ψ(`∇´)ψ
ビデオに向かって、デフリンピック
手話ダンスの話をしました*\(^o^)/*

NGなしで褒められましたw
あっ!一回NGあったわ!!
大杉先生が面白いことするんだもん(´・Д・)」
{82599A8C-25AA-49CD-BFC2-889DB4A7CBF5:01}

大杉先生のお気に入りのコーヒーの豆
アメリカに売ってるの
本格的なコーヒーの淹れ方で
とても美味しく頂きました*\(^o^)/*
{CFFE80C1-99E8-4BAB-B7A2-1108A5DC3D97:01}

チャットなどの情報保障を
見せてもらったけど、
大きなテレビ画面に立派なカメラ。
なんと!!テレビと本物のサイズが
同じようにしてるんだって!ハイテク!
{A9D725E8-2558-478F-AA4D-5DCB2F4BAAD5:01}
夜は交流会でしゃぶしゃぶ
とても美味しい豚肉で
お代わりしたかったよ*\(^o^)/*
{0954755E-C281-4190-8182-55AB6F7A7AA9:01}

素敵な方に囲まれて
楽しかったです♡
二次会は焼肉へ、、、
珍しいハシゴ方法w
{47C4D972-1912-415E-A9CB-5B4F5D1E07B3:01}

NHKみんなの手話で
早瀬さんのアシスタントの今年の顔として
金子さんと初対面できて幸せーー✨
気さくで、気配り上手でした*\(^o^)/*
{0F3C7E31-811E-4E79-AB65-C216BF7834AE:01}

2日目へつづく、、、