デフバスケ日本代表男子が前座で試合してたどー! | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

久しぶりに日記書いちゃうよぅ!
あのね、今日はね

http://www.hos-games.com
のイベントがあって、
その中に、デフバスケ男子日本代表が
メインイベントの前座として
試合があってんー!

{2C61535B-4253-4F5A-8AA2-956BCF9CAE51:01}

そのチケットを
を通して買えば、チケットの
売り上げの20%を寄付出来る
仕組みなんです。
協会を通して買わないと!!

って事で、夫婦で行ってきました✨

{40A0F8E0-0ADF-4279-A506-C2FE3612F914:01}

タクシーの中で
久しぶりのツーショット❤︎
ラブラブでーす←

三重県の名張の体育館まで
遠かったぜ_(┐「ε:)_

試合始まってたので
応援!!

{01CFD614-D95B-487C-9DB2-115DE3697D76:01}

吉良くん(^ν^)
{B04ECFAE-F3F5-47F6-9E61-974980241E72:01}

ユニフォーム変わってるね
ろう者って分かるPRになるね!
見た目はろう者って分からない。
手話使って初めて、ろう者なんやって
分かるんだから。
{4BDE7D3F-0981-45E1-BF61-9F36216274BB:01}

今回の試合に監督さんおらんかったー!
監督の高校の試合があって
来れなかったみたいです。

監督の高校も監督のおかげで強豪に
登りつめてるらしいです。すごー!

{B7E6B607-BF81-45C9-98D1-35DF5CAAF70B:01}

なので、幸い
この試合はライブ中継してたので
監督はライブ中継で
代表の様子をみて電話をして
指示してたそうです。

遠隔指示って感じですごいですね✨
{8B9AB18E-09C4-4790-B2FE-17D4EF359E96:01}

{B57E78AF-97D9-4197-9DDD-54163E64EFA4:01}

試合の結果は負けちゃいましたが
大きな相手と、出来たてホヤホヤの
日本代表と試合、数少ない合宿を
通して、少し結果は出せたでしょう。

来年は世界選手権デフバスケットボール大会が台湾であんねん!

夫婦で応援にいくつもりですー!!
来年は世界選手権、3年後はDeaflympics
早いなぁ、、、
四年間を大事にチーム向上してくれることを期待して応援してます✨

終わったあと、ロビーに出てみれば
募金活動してましたわ。

{24FA36B0-3A81-4B5E-8297-B426FD0C7302:01}

募金したら、こんなカード頂きました❤︎
素敵ですね✨

デフバスケ男子日本代表の
メンバーにインタビューしたので
字幕つけたらお知らせしまーす。

ほな、簡単やけど
超、久しぶりのブログ書けて良かった(๑•̀ㅂ•́)و✧

まったね_(┐「ε:)_♡