『Number』に上田萌さんが載ってます!買うべし! | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

大阪、雪がめっちゃ降ってます˚̑̑̑̑̑༾(-᷄◞८̻◟-᷅)༿˚̑̑̑̑̑

松岡修造さんが、ソチで
春にしてるらしい?w

松岡修造さん、かえってこーい!!笑

皆さん気をつけて下さいね~。

Timberlandって靴、オススメ!!
山登り用やけど、雪道にもピッタリ!
滑らへん!!普通に歩けたで!
{000D1688-F94F-4F58-A1CB-2543C159142D:01}


話はさておき、今発売中の
スポーツ情報誌の『Number』

{B6849C83-7947-4334-B67F-BAF16B75D67B:01}


に昨年ブルガリアデフリンピックで
活躍された友人の上田萌選手が
載っています!!。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

{37D1C390-0747-4480-94C4-2DA1C17A041B:01}



流石やな~萌さん!

これを機にろう者スポーツが
ますます発展していくように願って
皆さんも、本屋さんで見かけたら
是非買って読んでみてください(❁´ω`❁)

立ち読みはあかんで!
買って売り上げアップして
ナンバーさんが、もっとろう者の
選手を取り上げようってやつ。
よろすく(・∀・)

{008CA818-6F99-48D1-8A7A-3B74FCD18415:01}

去年の夏に萌さんの実家のパン屋さんで(・∀・)

動画はこちら✨