メリクリと近況報告 | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

メリークリスマス*\(^o^)/*

{C5C90498-913F-4F44-8EE7-F4A0BC43E84C:01}

夫婦で初めてのクリスマスを
過ごしました*\(^o^)/*

{2FF3B895-6A76-41F0-B908-4EF388C5C76B:01}

ケーキはマダムシンコです。
ケーキの中央に、マダムシンコさんが
乗ってます笑
{66A054AD-3DB9-449A-AA1B-48CA3790742B:01}

最近、Facebookもブログも更新が
減ってきてますが、生きてますよw

引越ししてから
ずっと家のこと、結婚式のことで
精一杯(;^_^A

自立のスタートなので
あたふたしてますが、
私たちらしいペースでがんばってますぅ*\(^o^)/*

こんな風に旦那さまが
IKEAで買った商品を組み立てる姿も
頼もしいですわ*\(^o^)/*

{B8502266-B37C-4778-91AF-34F5EC905134:01}

旦那さまが、作ってくれた晩御飯。
友達と会ってて遅くなったので
自ら作ってくれました*\(^o^)/*
旦那いわく、貧乏飯だとか!?
技短時代に開発したそうですw
伝説なのか知らんけどw
美味しかったよっ❤️
{AA97CF99-0071-422C-BCEC-46A84536FBAB:01}

朝ごはんも、フレンチトーストって
作ってくれました*\(^o^)/*

{AA037FD3-EF85-4717-83FD-C2CF5F825AEC:01}

おいしゅーございます!


あー結婚してよかった❤️
洗濯、掃除、組み立て、料理も
できるの(*´ ³ `)ノ

私が倒れても、安心できるわ。
お互い協力しあって、生きていけるわ!
共働きもできるわっ!

ありがとう❤️

あれ?
クリスマスの話をするつもりやったけど
ノロケちゃってるーって感じ?

だって新婚さんだもーん❤️

こんなんで、楽しく、せわしく、疲れはてながら生活してまっせw

かおりんワールドで動画UPしたから
見に来てね*\(^o^)/*

クリック↓


皆さんにも幸せおすそ分けのブログでした( ´∀`)σ)∀`*)♡”