投票のご協力をありがとうございました! | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

ゲットステージ、
ロイさんに投票してくれた皆さん、、、

ありがとうございました!

{638FEB14-DBF3-4BB3-AD86-C6B178A11695:01}

投票の数は3359票!!
一位と差が出てしまったけど
三位のグループに攻められ
追い抜かれないように、
二位をキープすることで
呼びかけて、たくさんの友達が
協力して1票いれてくれました!

その中で
肝心のサーバーが追いつけない!?
アクセスが集中してる!?

投票したくても
出来なかった。

何度も何度もトライしてくれた。

もしかしたら、、、
逆転勝ちしてるレベルじゃねぇの?
と勘違いしそうなくらいです。

まるで、昔のコンサートのチケットを
電話するみたいな感覚?w
よく見るよねー。
電話つながらーーーん!泣

って。

あんな感じ!!


ホンマに2位なのか?

結果発表を待ちましょう!!
高性能マイクGETして
聞こえるみんなに
タツさん、慎吾さんの歌声が
届きますように(((o(*゚▽゚*)o)))

うちは、しっかり
手話ダンスを観ますw

毎日、コツコツと投票してくれたり
呼びかけてくれたりと
ありがとうございました。

また結果出たら
お知らせしまーーーす(^o^)/