Deaflympics名場面集を動画にしました。 | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

やぁ、デフリンピックが終わり、閉会式が終わりましたね。
それに合わせて、思い出(はやっ!)の特集を動画として作成しました。

https://www.facebook.com/photo.php?v=364587067001602


バスケ、バレー、水泳、自転車、陸上しか観れなくて残念。
滞在はたったの五日間、物足りなかった。その悔いを話しました。

これを作ってる時、
ずっとHAND SIGNの
『DREAM STAGE』が頭の中で
流れてました。・゜・(ノД`)・゜・。


名曲だ。

everybody Let's go
yeah yeah
夢の舞台へ

everybody Let's go
yeah yeah
目指すものは一つ

everybody Let's go
yeah yeah
僕らの胸には

everybody Let's go
yeah yeah
金色に輝く太陽

everybody Let's go!!


photo:01