好きなひと | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

photo:01



毎日毎日、スーパーハード。

その中での唯一の癒し!
テツの顔をみたら落ち着く(*^o^*)

早く一緒に暮らしたいなぁー!!

家に帰って、ただいまーダーリン❤
って、甘えたーーーいwww

えっ、まだ実家暮らしです。ハイw

わたし、、、
テツの次に二番目に好きな人出来ました!!!

わかってるよね?ふふふ(^ν^)

はんどさいん❤きゃほ

言っときますが仕事は仕事と公私区別してますからね(´・Д・)」


前はジャッキー・チェンさんでした。昇格して3位です!すいません。チェンさん!!

台北Deaflympicsで会ってたら別なのに。(´・Д・)」(まだ言う)


iPhoneからの投稿