佐賀城に、交流会。 | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

やぁ!
こんな時間(;´Д`A
交流会、二次会と。
盛り上がりました!!

さて、今日の分を一気にかかないと!

博多から乗り換えたら
こんな可愛い電車だった!
ハウンテンボス号!?

photo:01



クラウンマークが素敵!

photo:02



中もアニマル柄でオシャレやったわぁ(^ν^)

佐賀に着きました!
記念に。

photo:03



駅のホームにいました(^^)

photo:04



このお店へ連れてってもらいました!

photo:05



なかなか、高級です。

photo:06



佐賀牛と思ったら違ったみたいです(^ν^)

photo:07



ジューシーに焼いて
食べてみたら、めっちゃホッペが
落ちるくらい、柔らかくて
美味しかったーーーーーー!!
当分は安物の肉は食えません(^ν^)

佐賀城へ移動(^^)

photo:08



平らなとこに、お城でもあったのかなと思いつつ、

photo:09




あれ?
お城がない!?

photo:10



photo:11



photo:12



飾りが立派(^^)

photo:13



中はこんな感じ

photo:14



城になってるみたいけど
大阪城をイメージしたらあかんわ(´・Д・)」


すげぇ、長い!

photo:15



photo:16




大きな畳の上で、
気持ちよかったです(^ν^)

photo:17




かおりんを探せ!!

photo:19



いません!

photo:18



いるよねーーー

photo:20



photo:21



photo:22



photo:23



ゴールです(^ν^)


歴史の本、懐かしい!
学生の時は興味なかったけど
読んでみたら、めっちゃオモロい!!

photo:24



またゆっくり、読破したいなぁ(^^)


photo:25



photo:26




夕焼けと佐賀城(^^)


その後、交流会へ行く途中綺麗な
イルミネーション(^^)

photo:27



佐賀弁!!

photo:28



photo:29



恋しか~!!!

photo:30



エイプすげぇーーー!!
似合ってるよね(^^)

photo:31



青年部員と、OBと集まって
交流会(^^)

二次会へ移動し、
明日の講演へ参加出来ないかわりに
一時間かけて、会いに来てくれました(^^)

photo:32



うちのファンですって、
嬉しいです♥
記念に(^^)

photo:33




明日の講演は
佐賀のみの範囲だけど、
福岡、鹿児島からも駆けつけてくれる
そうです!!

明日も盛り上げたいと思います(^^)

二次会は、恋愛の話になって
自分の過去の辛かった恋愛の経験を
話してみたら、みんな
オーババババ!!!

本にしてもいいんじゃない?
って言われました(^ν^)


ドラマ作ろうかな?w


佐賀の記念バッジ、頂きましたーーー!
可愛いーーー*\(^o^)/*

photo:34



ホンマに、出逢いに感謝*\(^o^)/*
楽しかったーーー☻


寝不足からの投稿