鍋パーチー | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

ハッシーの家で、二年振りに鍋パーチー(^ν^)
私の予定に合わせてくれました!感謝!!

photo:01



このメンバーは、
カズエミの結婚パーチーの幹事で、
その時からの付き合い。

昔からの仲間です。
昼過ぎに集まって、
いつの間にか夜遅くまで
喋り通してましたw

鍋は飽きません(^ν^)
温かいし!ポン酢は神様や!w

ほんで、最後にデサート、
みんな持ち寄りなんですけど。
スィーツオンパレードで
お腹苦しくなりましたw
ご馳走様でした♥

次は来年、私たちの愛の巣やな!って
言われてるけど、出来るかなぁー?w

みんな、かおりんを
見守ってくれて
ありがとうございます♥


布団の中からの投稿