ハンドサイン♡ | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

今日は、たくさんの
素敵な出逢いがありました♡
まずは、一つ目( ´ ▽ ` )ノ


なんと!
ハンドサインのメンバーの一員の
シンゴさん、オザさんと会いました♡


私の友達が大ファンで
オススメされて、ますます
気になる存在になった。


友達から、DVDをプレゼントに
頂いたの。

photo:01



DVDをみて、
ダンスカッコよすぎるし!
顔もいけてる。。。


ダンスは前から好きだったので
余計に気になる。


しかも、ダンスに手話を取り入れてる。


ますます気になる。。。


NHKのみんなの手話で
ハンドサインさんと、
早瀬さん、エリーさん、ライムくんと
コラボレーションのダンスをみて
ますますますます♡

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



おおおー!
面白い!!

実は、Twitterやブログ、Facebookの
繋がりで知り合うことも出来たけど
リアルに会えるのは、なかなか
チャンスあるのだろうか?


でも、会って見たいなと思った。


希望は、叶いました。
縁がありました!!

photo:06



今回は、個人的に
プライベートで、会うことが
出来ました!


これも、私の友達になったばかりの
Twitterのフォローワーさん!
フォローしてくれて、やりとりして
実際に、デフジャパンランチパーティで会って、リアルに友達になりました!

その方のお陰です♡
類は友を呼ぶ?っていう?w


やばい!
テレビでみるより、
細くて、手話もスムーズに通じるし


やばい!カッコよすぎるー♡


久しぶりにときめいたわぁー!w

photo:07




スタバでおしゃべりして
時間もあっという間、
ランチへ移動。

photo:08



photo:10




ランチはバイキングなのに、
お互い、緊張して、
1回しか食べてない!?w

なんか、親しみ湧いてきた。

シンゴさんもオザさんも
カオリンと、テツのやりとりみて
笑ってましたwww

ああっ、
やっぱ、私たちは
人を笑かす為に生まれてきたんでしょう!?w


ホンマに、シンゴさんも
オザさんも、素敵な人でした♡
もう、紳士。
気さくな方でした!


その後、昼から松谷さんの映画の
撮影があると言うことで、
勉強させてもらうと、昼からも
付き合ってくれました♡

撮影に参加したメンバーは。。。


ハンドサインさんと
説明して、やっと実感が
湧いたみたいですw


ホンマやー!!(@ ̄ρ ̄@)


って感じw


撮影の休憩の時に
質問攻め、インタビュー、
即興やったりと、
触れ合いが出来ました!

そのMovieがあるので、
また、お楽しみにしてて下さい♡

photo:11




ふふふ、出逢いっていいね!
出逢いに感謝やね!


もっと、ハンドサインさんを
みんなに知ってもらう活動しようと
決心しましたw


ガチで、ダンスもカッコよすぎる♡


久しぶりにときめいたし!!
ぐふふ♡


大阪で公演ができるように
頑張ってみよっと( ´ ▽ ` )ノ


いい思い出になったなぁー!


また、会える日まで♡
DVDみて、ダンスの練習しちゃおっとw


ハンドサインさんのHP
http://www.hand-sign.com/handsign_website/Welcome.html


みんなで、応援しましょー!


iPhoneからの投稿