横浜市栄区で講演! | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

やぁ!
昨日は会社の休暇をとって
横浜へ行ってきたよー!
日帰りだったので、フルタイムで
キツかったけど、清々しい気持ちよ♡

横浜市栄区の手話サークル、
『希』さんから講師として呼ばれました!


久しぶりの関東での講演です!
初めての関東で講演したのは、
群馬だったなぁ!

初めての神奈川県デビュー!
嬉しいね!!


声をかけてくれたのは、
私と同じ名前、同じ歳、同じ誕生月の
岡本くんに、去年の全国大会愛知で
お願いされました!!


ちょうど、1年。。。
実現出来て良かった!!

サークル会長さん、
思ったより、若くて
ほのぼのとしてるし、
カオリンの大ファンらしくて
変な汗をかいていましたね♡
うふふ♡

photo:01



40~50名が集まってくれました!

photo:02



更に、大阪サイレントサーフィン時代の時にお世話になった
サーファーメンバーと10年ぶり!?
13年ぶり?!
とにかく、ご無沙汰してたメンバーが
観にきてくれたの!!嬉しかったぁ♡

photo:03




映画『珈琲とエンピツ』のプロデューサーの阿久津さんも来てくれました♡

やっと初対面!!
嬉しいなぁ♡

photo:04




今回の講演のテーマは
『出逢いに感謝』でした( ´ ▽ ` )ノ


その通りですよね!!
色んな人と会えた!!

photo:05




集合写真

photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10




嬉しかったことは、
私の講演のお話を聞いて
観てる人たち
目がキラキラし始めて、
笑顔が増えた事です!

笑ってくれる事です。


そして、私が伝えたかった
プラスのエネルギーを
実感してくれたり、
実行しようとしたり、
意識してくれたりと。

イキイキしてました♡


ありがとう!!


私もイキイキしました!


また、皆さんに
また会える日を楽しみにしてます♡


横浜市栄区の希手話サークルの
皆さん、ありがとうございました♡


次は、鎌倉へ案内してくれたのを
書きますね( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿