朝痒いです。 | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

朝痒いです。

フェイスブックで、私の詐欺プリクラ
では、浅香唯に似てるって
言われますが・・・


プリクラの力です。


恐るべし・・・。( °д°)


ということで、


昨日髪の毛切ってきたの。
ホンマは伸ばしたかったけど
すげぇ。。。。


痛んでいたので
切るしかないとのことで

photo:01



痛んでいるとこを切ったら
もう、ショートです。w


久しぶりのショートで
夏を乗り切るどー。

いつも行ってる美容院の
マキさんとは、初めて担当になって
7年は、常連っす。


で、詐欺プリクラを
撮りに行きました。


一人で。


ええ、淋しくないわよ。
一人の方が集中してポーズとれるもん。www

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



私、スケバン刑事のファンで
確かに、浅香唯のファンでしたが・・・

まさか、この歳になって
浅香唯に似てるって言わるのは・・・


想定外です。w


本物に会ってガッカリするのは君達だよ。Σ( ̄□ ̄)!www


騙してゴメンなさいって気分w


iPhoneからの投稿