トレーニング?リハビリ? | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

やぁ(`_´)ゞ

明日は仕事。。。
今日まで休みでしてん。


明日は仕事。。。(´-`).。oO


明後日から休みやけどwww


ゴールデンウイークに関係ない
職種の方お疲れでごわすm(._.)m


さて、最近通い始めてます。


整骨院だけど、
トレーニング?リハビリ?
色んな事が出来るの❤

photo:01



しかし、時間の都合の上、
金曜日しか通えないけど、
今日は仕事休みなんで
バレー行く前にいってきたの♪( ´θ`)ノ


よい姿勢、
コアバランス、
コアトレーニング、


身体の悪い所を
トレーニングで治す方法やねん。


もちろん、終わった後は
マッサージ、整体やねん。


ちと、遠いけど
為になります♪( ´θ`)ノ


この歳やねんから、
筋力トレーニングで
ムキムキになるより、
こういうのがいいんだよ♪( ´θ`)ノ


若いうちに、こういうの
とりいれたら、怪我しにくくなるし。


怪我防止になりまっせー!!



テツも頑張っております。
めっちゃ、身体が固いから
ひーひー言うてるけど
気に入ってくれた♪( ´θ`)ノ


前から、
筋力トレーニングより
コアトレーニングとか
バランスとか、やる方がいいよって
勧めてんけど、


機会を作って、一緒に
連れて行ったけど、
自分も、ここでやろう。


自分もいい機会になりました!


目標は、サポーターなし!!


iPhoneからの投稿