ミミリーグ前日 | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

やぁ、明日からミミリーグ。
その前日は、キャプテン監督会議っちゅーの、見れました。

photo:01




バスケは、金曜日の夜に代表者が
集まんねん。
今回は兵庫やから、仕事終わってから
間に合ったのさ(`_´)ゞ
関係ないけど、この日から泊まるので
ついでに、お手伝いがてらに、早めに
行きました(=´∀`)

体育館の中に宿泊施設がついてて、
大変便利なんですけど、
門限が9時半だとか、風呂は10時半だとか

バタバタ気味ですw

お泊り、めっちゃ安いから
全てセルフ。

ベッドは、懐かしい雰囲気の
二段ベッドw

photo:02



私は下段でw


今回は、バスケットのメンバーと
共に、夜を過ごすんです!


人生始めてです!
バレー以外の人と。。。

きゃぁっ(/ω\)


そうそう、
ミミリーグに応援、参加する読者の
みなさん!


今回の場所まで、電車で行くなら
阪神電車です。


梅田から甲子園まで、乗って行くなら
オススメのあるんです!


阪神電車の改札口の前の
ミックスジュース、
昔からあって、大阪では有名なんっすよ。

photo:03



ミックスジュースだよ。
注文するのは、オススメするのは。


ほなほなー!
明日から、試合で怪我しないように、
楽しんで行きますわ(*゚ー゚)ゞ


iPhoneからの投稿