病人四日目 | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

病人四日目です。
こんばんわ。


鼻水をかんだら
黄緑です。
まるで、このブログ会社みたいです。
アメーバです。
ガチでwww


こんなん、元気なんですけど、
身体がいう事聞きません。
フラフラですよ。

お目目は、病人の視界です。
わかるかな?

元気な時の視界は、
まっさらで、クリアやけど、
病人の視界は
クリーム色みたいで
モヤがかかってる感じです。


わかる人、手を挙げよw


今は完全に呼吸器は
故障中です。


ご飯の味わかりません。
美味しいのか、不味いのか
わかりません。

オカンの作ったご飯やから
美味しいはずやけど(´・_・`)


筋力が落ちたみたい。
ミニスカートはけるんちゃうかと
錯覚しそうです。w


来週は試合やー!
戻さないとー!
せっかく、作った筋力が
もったいなー!(´Д` )


毎年、ダウンしてるなぁ。
来年はダウンしないように
コントロールしないとwww


明日から会社行くどー!!!
シャバに出るの久しぶりだZE(゜ρ゜)


心配かけてごめんなさい♡


iPhoneからの投稿