ビーチの妖精!? | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

やぁ(^-^)/
月曜病です(;´Д`)ノ
筋肉痛筋肉痛筋肉痛です。((>д<))


昨日まで二日間、初めてビーチ合宿に
参加してきたどー!


感想は、新しい挑戦なので
楽しかったし、のびのびできました!


二日目の朝、ビーチ界のカリスマで
有名な高尾さんが、デフビーチの
指導者として、スタッフになってます。

そのつながりで、
浅尾美和選手を紹介してくれました!


浅尾美和選手を実物で
見たとき。

衝撃だったね!!

思わず拍手しましたよ。わたくし。。。

モデル体型!!
顔も小さいー!
オーラある!
細いー!
スタイルいいー!
肌も艶やかー!


納得しました。
ビーチの妖精って言われる理由が。。。


なんなのよー!
同じ人間だと思えないわ!www


昼休みに、ツーショット


photo:01




握手して、エネルギーもらいました!

なんで、細いの??www


ビーチ合宿の周りは、
大会やってて、ペア登録じゃなくて
一人ずつエントリーし
ペアは1ゲームごとにランダムに
決まんねん!

面白そうでした!
ビーチ経験者の選手は、
その大会に参加してましたが
なかなか活躍してきたし!

私も頑張れば、あれくらいの
出来るんやろぅ!!
羨望の眼差しで大会みてました!

その中に、あれ?
あの人。。。


ベフコチーム(山崎望さんのいるチャレンジリーグのチーム)
におったスギョンじゃない?って

去年の夏にベフコチームの練習に
桃組として、遠征に行った時に
仲良くさせてもらったんだよね。

今年、引退してしまったんだけど、
すぎょんのブログみてて、
ビーチやってるなぁ。って。


まさか、目の前におる!?
近づいてみたら、やっぱりすぎょんさんや!

久しぶりに会えたー!!!
ビーチに転向して、これから頑張るんだってさー!!

photo:02




相変わらず明るくて、
テンション高い!www

ほんで、昼休みに
すぎょん、すぎょんのペア相手
さおりさん(故今井監督の教え子だったそうです!世の中狭いね(^-^)/)

と一緒に、ゲーム。

ジャンケンで、すぎょんとペアに。

さおりさんは、りぉさんとペア。

途中で、りぉさん、思いっきり砂が
目に入ってリタイア!
代わりに、ながっとくんが入って
ゲームした。

しんどいけど、面白かったー!
即座で、すぎょんとペアくんで
ビーチできて、良かったーラブラブ

その後、すぎょんの試合みたりと。

photo:03



photo:04



photo:05



引退して、会えなくなるんだなぁと
思った矢先だったので、
会えて嬉しかったぁぁぁ♪(´ε` )




二日間、合宿の中で
ビーチの基本を指導してもらって、
高尾指導者、牛尾監督さんに、OK!を
もらうと、ヨッシャ!!ってなりますね。


でも、頭で分かってるのに
身体が言うこと聞かなかったり
インドアで出来るのに、ビーチでは
思う通りにボールが運べなかったり。。。


と、初っ端から
凹みそうだったけど、
男子の方で、インドアで活躍してる
メンバーも、思う通りにいかない。


同士がたくさんおったので、
一緒に頑張ることができて、
楽しかったですー!


ビーチの妖精って言われるように
頑張るか!!!


でも、浅尾さんより劣るので
ビーチの芸人でいいかっw


どこで、芸人らしさを
アピールすればいいんでしょうね。。。(°Д°;≡°Д°;)


iPhoneからの投稿