西宮市聴力障害者協会ろうあ部会で講演してきました☆ | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

やぁ☆
タイトル通り、講演してきました☆

photo:01




47名も来てくれました。
仕事帰りに駆けつけてくれました☆
逢いに来てくれてありがとう♡

通常は25~30くらいだそうです。
ありがたやー!!

さて、今回は一人で講演やなく、
トークショーという形で進めました。


photo:02



相手は、ゴウくん☆
初めての試みでして、
緊張してたそうですwww

うむ、なんとかフォローしながら
進めていったけど、段々スムーズに
行き、漫才みたいな感覚で
盛り上がりました♡

photo:03



目で聴くテレビのお話から
デフリンピックの話しと
色々、話しましたが、ごく一部
なので、また呼んで下さい♡

もちろん、テーマは
『ありがとうが人生を変える』
のテーマにして

マイナスの言葉、
プラスの言葉の違いを話して
人生が輝くことを話しました☆


早速、効果が出たようで
嬉しいです!( ´ ▽ ` )ノ


無事に講演を終え
私を囲む会で飲み会で
私より年上よ方に囲まれ
色々なお話をしてくださり
為になる話しばかりで、楽しかったです音譜

飛行機の話し、
ドイツの話し、
タイの話し、
カメラの話し、
ダイビングの話し。。。


知識豊富で、たくさん経験を
積んで来たんですよね☆


やっぱり、世界は広いねって
話しになりました☆

ゴウくんとトークショー記念に
ツーショット、

photo:04




西宮市聴力障害者協会ろうあ部会の
皆様、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


好評いただき、
また呼びたいって言うてくれて
光栄です♡


iPhoneからの投稿