負けちゃいました_| ̄|○ | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

やぁ!
結果、負けちゃいました!

photo:04



photo:06



photo:07



岐阜に、ちょっとお尻ペンペンは
したと思います!w

ミオちゃんのお父様、
見てます?ψ(`∇´)ψ


いやぁ、いい試合しました。
点数は離れてるけど、
六人ギリギリ、みんな最後まで
戦いました。

photo:01




岐阜、ギフッ!(@ ̄ρ ̄@)
若いやろ?

photo:02



ツヤが違いまっせ!w


このこ、川尻さんっていうのね、
デフリンピック日本代表候補の1人、
応援よろしくっ!

photo:03



岐阜から、日本代表候補
これから沢山出るんちゃいますか?

面白くなってくるね!

沖縄も、マリンが凄い期待出来るo(^▽^)o


どんどん、若い人がどんどん
育って、デフリンピックに向けて
ライバルいっぱい出来て、
チームのレベルアップに繋がると思うわ(^O^)/


桃組、大阪市も
新人は、全国大会、愛知大会から
一ヶ月、どれだけ上がったか。。。


みて分かってくれたと
思います(^O^)/


負けて悔しいけど、
よくやったよ、君たち。。。
みたいな感じです。

しかし、このメンバーで
銀メダル、すげぇ!!!!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))



あのぉ、皆さん
桃組に入部しません?www
県外の方は、引っ越しするなり。。。w


あ、岐阜から、大阪市へようこそ。www


今から閉会式へGOGOなぅ。


応援ありがとうございました(^O^)/


photo:05




iPhoneからの投稿