イメチェンしましたー | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

イメチェンしましたーo(^▽^)o
久しぶりにカラーいれたよー!
パーマ、再び!

photo:01



かおりんは、パーマが1番合ってるかなぁo(^▽^)o

相変わらずの偽モデルですねw

photo:02



photo:03



photo:04



実物はもっとブサイクやのにねw
勝手に目がちょっと大きくなって
お肌がキレイになっちゃって。。。


photo:05



眉毛にもカラー入れちゃいました!


これが、お気に入り

photo:06




国体前に、気合い入れました!!w


お化粧しっかりしないと、
おばさまになりますけどねーwww


さぁ、国体の準備まだやー!
ヒーハー!━━━(;゜д゜)━━━・・


あっ、彼氏、
やっとギプスとれました😢
松葉杖なしで、ちょこちょこ
歩く姿をみて、感激しました!


iPhoneからの投稿