iPhone4Sへデータ移行に苦戦 | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

やぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日あれから、家に帰って
パソコンに繋いで、前のiPhone4を
バックアップしなきゃと。

そうしないと、新しいiPhone4Sに
アプリも、連絡帳も何もない
初期設定状態。

だから、メールもろても
誰かわからん。w

文章で分かるけどさ。

早く家に帰ってデータ移行しないとーと。

そして、MacBook Proのノートパソコン、
iTunes最新のバージョンにしなければならないと、
お店から貰った説明書を見ながら操作。

アップデート時間かかって
(Mac全体のソフトをアップデートしたからだ)

やっと前のiPhone4をバックアップ。


これも上手く行かなかった😓


なんなら、貰った説明書は
Windowsだったから。。。
クリックする場所違うっ!
探しまくって
やっとバックアップ。


次はiPhone4Sをパソコンに繋ぐ。


そしたら、バックアップを復旧する前
に今までのアプリが、新しいiPhone4Sに
アプリのみ移行してん。

あれ?連絡帳とかデータ移行
できてない?

説明書と睨めっこし、
なんとなく理解できて、


iTunesのデバイス、iPhone4Sを右クリックで

バックアップを復旧するを選んで
データ移行ができたー!!!

めっちゃ疲れた!

スマフォンって自分のパソコンで
やらなあかんから、パソコン音痴の人
はキツイやろなぁ。

ネットも繋がないとと出来ないし。

これ、お店がやってくれたら、
ベリー最高なんやけどねー。

彼氏なんかiPhone4を脱獄してるから、
ずっとバックアップ出来てなかったけど、

彼氏のWindowsのパソコンにバックアップしてみたら

パソコンのスペック低いからメモリー
が足りなくてバックアップできなかったそうだ😱


だから、新しいiPhone4Sを
初期設定のままにして使うそうだ😂

そんなんでiPhoneデータ移行
みんな無事にできてる???


iPhoneからの投稿