サプライズのサプライズのサプライズ! | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

昨日はサプライズのサプライズのサプライズでした!

まずは、ダーリンから
渡すものがあるからって、
受け取ったのは、これ!

photo:01



これ、なんでしょー?
欲しかった物を、プレゼントしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

これは、iPhoneの、
ヘッドホンを差し込むとこに、
差し込む飾りやねん!

photo:02



オシャレでしょ??
とても素敵.+.(♥´ω`♥)゜+.

サプライズのプレゼントは
かなーり、ビックリします。

ありがとね、てっちゃん。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
大好きでたまんなーい(*♥д♥*)


バイバイした後は、
心斎橋で、久しぶりの女子会。

photo:03



コース料理で、
美味しいし、すごーい満腹!!

photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



久しぶりの女子会で
タイ旅行の話、
恋の話、
仕事の話、
それぞれの、楽しかった事を
ワイワイってね♥

台風中に三重いってきたりと
みんなパワフルー!

ほんで、その料理を奢ってくれたりと。。。


あれ?
奢り??


みんなは、ふふふ~~-y(´◉◞౪◟◉)と言う顔をするの。


なんとなく、分かったー!
なるほど、かおりの為に集まったのね♥
ありがちょー(((o(*゚▽゚*)o)))



ほんで、プリクラ久しぶりに
撮りたいと、ラウンドワンへ。


なぜか。。。


ちばっちに、好美もおる?


でも、気にしなかった。
あの二人は、神出鬼没なんやから←


ほんだら、プリクラ撮る前に。。。


ポンって、皆から色紙を渡されてん!


ええー?!


なんと、私に対してのサプライズだったのー!

photo:08




ごめんなさい、これは見せれません(//∇//)

分かる人は内緒にしといてくだしゃい(`_´)ゞ


嬉しかったー!
みんな、うちの為にあつまって
時間を作ってくれたこと、
ウルっと来ちゃいましたが、
みんな、楽しい人なので
ヘラヘラしてましたとさー(♡u‿u)

久しぶりのプリクラ♥

photo:09




改めて、バレーを
長く続けて良かったと
思った。。。


何か分かる人は
ネタバレしないでねw


iPhoneからの投稿