タイ二日目、ニューハーフショー! | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

二日目のタイはめっちゃ色々回ったが
とうとう、ラストイベント!


ニューハーフショー!!!

photo:01



カリプソキャバレー!
タイで有名らしい。

photo:02



初体験!!

photo:03



しかも、一番前で花道のそば!!
絶対なんかある!ふふふ!

ってゆーか、されたい♥


ボーイから、色んな国の挨拶で始まり
会場を盛り上げる。

photo:04




わぁ、ドキドキするぅ♥

photo:05



photo:06



photo:07



歌と踊りで繰り広げる。

photo:08



photo:09



photo:10



photo:11




で、完璧なニューハーフではない
男に、テツに的を射られ、
攻撃しまくりっ!


この人です(笑)

photo:12



ラブ注入されたの。

ラブ注入された様子をMovieで
ご覧ください♥




photo:13




Kissマーク(笑)


やったね!!


この人が出たら、
必ず、テツにウインクして、
じーっと見つめられて
テツは硬直。


まるで、蛇に睨まれたカエルみたい!


テツは、やべぇやべぇ!
というが、

私は、見てるからみてみて!って
視線を戻すようにうながす(笑)

そんな感じで会場も
笑の渦に。

テツも主役になりましたー!(笑)

photo:14



photo:15



photo:16



photo:17



photo:18




こんなに近いのょー!

photo:19



photo:20



photo:21



とうとうフィニッシュ。。。

photo:22



たくさん出てきて総勢です。

photo:23



ニューハーフショーが終わった後は
写真タイムで、一緒に写真がとれるんですー!

photo:24



photo:25



photo:26



この人が、テツに的を射たの(笑)

photo:27



photo:28



記念にKissマークをパチリ♥


よく似合ってますやん♥(=´∀`)人(´∀`=)


その後、カフェでまったり、
たまたま見つけたチーズケーキ!!

photo:29



めっちゃ、高濃やけど
甘みはそんなに、強くなくて
デリシャス!!

タイのスイーツ、めっちゃええやん!

ということで、二日目は終わりましー!


三日目は。。。


ブログ書いている今は、
六日目なんですけどね。自爆
追いつけないーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


楽しみにしててくださいd(d´︶`*)


iPhoneからの投稿