デフジャパンin広島 | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

今は大阪に無事に帰りました\(^o^)/

昨日はあの後、
お好み焼き食べに行ってきました。
適当に選んだ店♪(´ε` )

photo:01



photo:02




その店を今日きてくれた
メンバーから、メールしてくれたら
お好み焼きの美味しいところ
連れていったげるのにー。って
ありがたや(^人^)

結局、お好み焼き食べたのは
この店だけやった(;´Д`A

ホテルにチェックインして
ダニーさんの9/24日に広島で
講演する為の打ち合わせを兼ねて
交流会に、私たちも参加しました!

広島のろう協会の役員と
交流会できて、新しい出逢いを
楽しむ事が出来ました!
この店は美味かったー!!

photo:03



その後、コリーさんとレアさんと
立ち話して、バイバイした後
ダニーさんの部屋で二次会( ´ ▽ ` )ノ

深い話がお互いできたー!
色々、楽しみがたくさん!!

そして、日曜日。。。

果たして、アイラブユーの
人文字はできたのか!?



成功しました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


広島の人たち
ほとんどが、マツダ自動車の仕事
してるので、節電対応として、
休日をズラしてるので
参加できないという連絡があったから
どうなるかな。

デフジャパンメンバーだけかな?
と不安いっぱいでしたが、
私のデフバレーの友達、
ブログみて、駆けつけてくれた方
想像してたよりも、集まり
無事に撮影を終えましたp(^_^)q

photo:04



写真が出来上がるのを楽しみにしててください!

ほなほなー!


また、広島いって
宮島へ観光して、
1番美味しいお好み焼きを食べに行くどー!!

今日きてくれたメンバー、
本当にありがとうございました!!


また、会えるのを楽しみにしてます(=´∀`)人(´∀`=)


Twitterでリツイートしてくれたり
ブログで転載して
呼びかけてくれた皆さん
ありがとうございました\(^o^)/


次はどこでやろうかな\(^o^)/

iPhoneからの投稿