京都の西舞鶴で講演 | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

昨日、京都で講演、
無事に終えました!

photo:02



西舞鶴って遠かったのね(笑)

photo:03



photo:04



昼ご飯とお菓子を頂き
いざ、講演の準備。

トラブルがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

うちが持ってきたMacと
プロジェクターの相性が
悪かったとです。

スクリーンに映るのはMacの
初期壁紙だけ。。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


アイコンすら、うんとも
すんとも言わず
悪戦苦闘し。。。

サークルの人がWindowsの
パソコン持ってきてくれて
プロジェクターと相性よく
操作できましたが、

かおりんが作ったPowerPointの
資料がそのWindowsのパソコンには
PowerPointが入ってないから
資料が使えないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


DVDをいれてみたら、
DVDは観れるようになったのです。


とりあえず、デフリンピックの
様子をみてもらい、
DVDを見終わってから、
話したという、臨機応変で
なんとか、なんとか、
成功しました\(^o^)/

photo:01



ほんまに、焦りましたが
なんとかなる!って
思いました!

その場にいて悪戦苦闘した皆さん、
パソコン持ってきてくれた方、
USBを持って来てくれた方
ありがとうございましたo(^▽^)o

photo:05



お陰様で、講演はなんとか
成功しましたねー!

photo:06



京都でお世話になったー!
この方からプレゼント、
お土産を頂きましたアップ

photo:07



うさびっち!!!
ブログ見てくれて、好きっていう事で
プレゼント!

photo:08



彼女の親が育てた野菜!
採れたてホヤホヤの
なすびと、キューリ!

今日のオカズになりました音譜

photo:09



講演が終わったあと、
作業所で働いている方から
さおり織でおった
マフラーも頂きました!

photo:10



素敵な柄音譜

ありがとうございます!!


その後、サイン付きのDVDを
たくさんの方から買って頂けました!

photo:11



ありがとうございます!

また皆さんに会えるのを楽しみにしてます!!

講演会をあとにし、
せっかくだからって、
近くのとれとれ市場へ連れてってもらいましたー!

photo:13



ダーリンとドライブがてらに
やってきたとこと、同じとこやってん!

美味しい海鮮料理が食べたくて。。。

photo:14



イクラ、明太子の丼アップ

ふふふ、あっという間に平らげたょぅ!

それじゃ、足りひんから

photo:15



明太子をチョイス♥


なにこの、タコの足!?

photo:16



あと、イカも!!

photo:17



さっきのタコの全体!?

photo:18




ヒーハー!━━━(;゜д゜)━━━・・ !!

楽しかったo(^▽^)o


あっ、その日ビックリしたのは
私のかわいい後輩が
大阪からわざわざ、見にきてくれた!!

photo:19




えっ、なんでココにいるの!?
って感じ(笑)

初めてかおりんの講演会みたんだょねー!


どうだった?って聞いたら、
表情がすごくて、表情だけで
面白い!!

って。。。

バレーのかおりんは
怖いのかなぁ?(笑)

帰りは彼女と一緒に帰ったので
あっという間に大阪に着きましたー!
ありがとラブラブラブラブラブラブ


iPhoneからの投稿