筆談ホステスならず。フリックホステス?! | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

昨日、その顔がみてみたいっていう
番組があってん。

司会が雨のやつ。
名前忘れちまった。

なかなか、覚えるという
能力が低下してるような。
恋関係は記憶いいけどさ。←


さて、さて、


その筆談ホステスが紹介されててん。


早乙女由香さん。


これまで、ブログみたり
雑誌みたり、しててんけどさー。


テレビで、動く早乙女さんを拝見する事ができてんー!


可愛いわ。
写真よりも、動く早乙女が
可愛いくてさー!

なるほど、リピーターが出るのも頷けるさ。
どうやら、銀座で同伴No.1のホステスらしい。

すごー!


ちなみに、うちと同じ
耳が聞こえないんだよねー。


今回は筆談ホステスやから、
もっぱら、筆談っす。


でも、テレビの中では
手話通訳がいてたはず。


手話使ってるとこも見たかったなぁ(*^^*)


早乙女さんは、手話より
指文字を先に、オススメしてるそうだ。


理由は、
手話は色んな単語があって、覚えさせるの大変だから、
指文字やったら、50音やし。
覚えてくれたら、会話が成立出来るからって。


ふむ、筆談ホステスだけやなく、
指文字ホステスもありやね。


もちろん、手話も出来るとのこと。


ほほぉ。


そのテレビの画像貼り付けてみますわ。


かわいーやろ!?


photo:01




photo:02




photo:03




ほんで、お客様は
あの、毒舌の有吉はん。


その筆談トークも面白くて

photo:04




筆談って大変やけど、
二人の世界になれるし、
ゆったりした時間が流れるってことで
癒されるそうだ。


ほぉ!


ほんで、Twitterで
友達から、手話ホステスになれーとか
言うねん。


ほんで、


もう一人の友達が、



フリックホステスになればって。



吹いたわ!



iPhoneのフリック…

photo:05



これ、右、上、左、下を
指でさっと、方向に動かしたら
出んねん。

めっさ、早く文字が打てんねん!!


この機能を使って、
フリックホステス!!って。



ウケる!



やりましょう!←
(孫さんのパクり)



しかし、年齢が!爆



って、言うし。



年齢は、すでに干上がってるけどよ。
ふんふん。(´Д` )



いやぁ、面白かったo(^▽^)o



よし、次は
あれやろうかなー!?
ぐふふ!!


iPhoneからの投稿