人文字の様子を一部紹介しまーす。 | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

こないだの人文字の写真を参加者、うちのダーリンから
貰ったので、その一部を載せますねー☆

うちのカメラも、ダニーさんのカメラも
写真があるけど、まだ処理してない。汗

色々忙しくて、待ってねー☆

photo:01



大阪城へ行く前の門っす。
正式名称忘れたけど←

色々なとこから入れるんだけど
その中の一つの門

青空に、でっかい門。
門の中に、大阪城が見えるのがミソ!

真ん中にいる人は、カオリン・・・。
男みたいですねーwww
いつも、こういうファッションなんですけどね。

photo:02



キター!!
大阪城。

これは、大阪のお城です。
豊臣秀吉が築いたお城です。

猿が・・・←×


photo:03



人文字の練習しているところ。
後ろから、指示しているのが私です。
高いところから見ないと難しかった。

ジャンプしても分からないんだから←

うん、ほんま、難しかったよ。
初めてのことなので、試行錯誤しながら・・・。

みんな、それでも根気よく指示を待ってくれてありがとうね☆


*この写真を見て、どんな人文字かピンと来たかた。答えを出さないでねwww


photo:04



練習してたところから移動。
大阪城前に来ました。
あとからあとから、友達が来てくれました。
練習した時より増えたので、
配置も、やり直し。www

でも、大丈夫。

photo:05



これは、いつの時か分からないけど
とりあえず、ダニーさんが大阪城のてっぺんに
いるので、下で私が指揮したり
説明しているところだと思う。

photo:06



イベントが終わってから
皆と一緒に記念撮影。
数えて下さい。←

photo:07



イベントが終わった後
募金箱を持ってたら、どんどん
参加者全員が、有り金全部←×
入れてくれました。

ありがとう!!

中には、小銭財布をまるごと
入れてくれた人もいました!!

ありがとう!

また、報告するので待ってね☆

iPhoneからの投稿