私のファン?!ジャッキー・チェンが?! | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

うぉぉぉぉぉーーーーーーー!!




私のファン!?




ジャッキー•チェンが…





カオリンのキチガイファンになってくれました!!





ヤバイ、




ジャッキーよ、いつでも会いますよ!




ヤバイ!




だぁりん、ゴメンなさい!
不覚にも、ドキッっとしました\(//∇//)\




今回だけ、許してね、だぁりんψ(`∇´)ψ





ジャッキーが、カオリンのファンって
あり得ない!って言うアナタ!!




証拠があります。




しかし、ジャッキーの名誉の為に載せられません!








みたい?










しょうがないな、ジャッキーに
聞いて、許可もらぅたから
載せるね!




皆さん、いくよ?








photo:01







キター!!!!♪( ´θ`)ノ





はい、物を投げないで下さい!!





ブログ友達から貰ったの。
写真みて、ドキッっとしたのは
確かなんだからねっ!♪(´ε` )


iPhoneからの投稿