デフカップ大阪大会 | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

やぁ、
めちゃくちゃ眠くて、
身体中が痛くて、クタクタですー。

昨日はトーナメントで
決勝へ行きました。


今回なかなり、効いたー。
決勝で集中が切れた感じやったねー。


結果、二位になりやしたっ汗


メンバーの中で怪我が出て
ピンチ状態やったけど、決勝まで行けたのは良かったねー!

練習してないポジションに入って、試合経験の少ないメンバーや、それぞれの一人一人が頑張ってたね。

photo:01




うちは、ほんまにずーっとバタバタしとったわぁ!

チームメイトの理解と、フォローしてくれて感動した。
昼飯を本部まで持ってきてくれたり、
アップの連絡をしてくれたり、監督の話しを代わりに報告してくれたり
色々助けてくれましたラブラブ

ホンマ、理事、実行委員、選手の掛け持ちで、大会出てみて
大会運営の裏は、大変やって、改めて思った。

試合が出来る環境を作ってくれる
大会運営の人たちに感謝しなければならないね。

うんうん。

決勝で負けたけど、悔しいとか
思わなかった。
お疲れ様!ありがとう!って感じ。


試合に出れて良かったのと、
決勝へ行けたっていうのはあるからな。


うんうん。


試合やってしんどかったけど、楽しかったー!!


たくさん、応援に駆けつけてくれたりと。


うちはバタバタしとったけど、
声かけてくれてありがとう!


みんなの顔がみれて、良かったね音譜



iPhoneからの投稿