BBQ ~Befcoとふれあい~ | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

土曜日のbefco日記の続きでっせ。


練習が終わり、Befco寮にいったん戻って
ベフコの皆さんがBBQの準備。(我らはゲストですので部屋でくつろいでました♪)

準備が出来たので、車で出発して
キャンプ場へ♪


いつも、コンクリートの道を歩いている私たちにとって
このキャンプ場の土がとっても、軟らかくて
踏むたびに感動してました!!←どんだけ都会っ子やねん。


おお!!アリさんの行列に感動!!www


BBQの準備して、炭で・・・


待ちきれない~!!


野菜を目の前にハイチーズ♪
ホシブドウさん、ノン、スギョンと♪

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり-20100626135730.jpg

アスパラガス・・・
どんだけ長いねん!!!みたいな感動!!笑


焼肉をせっせと焼いてくれたBefcoメンバー、
別の場所で、焼きそばをせっせと大盛り作ってくれたBefcoメンバー
それぞれ、役割がきちんとなっているなーって感じ。


美味そうな焼肉に、野菜にウインナー♪

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり-2010062614010000.jpg

焼き具合を確認しながらハイチーズ♪
ノン、ちびた、スギョンと♪

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり-2010062614100000.jpg

このときは、まだ焼肉焼いたり、焼きそば作ったりとか
Befcoメンバーとなかなか喋れなかったのと


緊張して、喋れないメンバーもいたし。


うちは全然緊張してなくて、焼肉が
自分のお皿に入ってくるのを待ってるって感じやったね。


しばらくはお喋りより、焼肉って感じ~笑


だんだん、時間が経つにつれて
慣れて来たのか、緊張がほぐれたのか・・・


笑いの渦が出来るようになったり
Befcoメンバーが一生懸命覚えた手話を交じわいながら


大阪のツッコミとボケ


色んなネタが飛び回って
盛り上がりましたねー!!


盛り上がった瞬間のハイチーズ♪

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり-DSCF0256.jpg

みんな笑顔がいいでしょ?
汗だくなって、焼肉の匂いをぷんぷんさせて
周りの自然な木と、草とバンガロー・・・

雰囲気が良くて、リラックスできました。

かおりんも、復活し・・・(ちょっと死んでたのでw)


大阪のパワー炸裂しましたねー。


これ、ホシブドウさんにパパラッチされましたぉ。


ノンと・・・


めっちゃ、良い笑顔してますねー。←自分で言う~!

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり-DVC00283.jpg


こうやって、Befcoの皆さんと交流できました♪


Befcoメンバー一人一人が、凄いかわいいし・・・
めっちゃ、いい子ばっかりでした。


一人、面白いやつがいました!!


ファン・スギョンさん・・・


あなた、面白いですよ。キャラ最高ですよ。www


次もまだまだありまっせ!!