ばかうけ | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

本日中、三回目の更新ですニコニコ


バレー練習帰りに
コンビニでばかうけあるかな?って
気になってみたら、


これだけあった!

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり-2010012822380000.jpg

パッケージ、なんか見たこと
あるなぁって思ったら
お茶漬けのパッケージやん??

よーくみたら、

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり-2010012822380001.jpg
お茶漬けのメーカーとコラボレーションやん!?

ほぉ、梅茶漬け味なんや!?

イメージできへんなと
思いつつ、購入(*≧m≦*)ラブラブ



頂きましたニコニコ

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり-2010012822390000.jpg


思ったより

ウマイッ!
まぃうー!!!!!!


ばかみたいに
バリボリ食べて、止まらんかったニコニコ


はまりそうや!!


明日も買うかニコニコ
王子さまにも食べさせたいニコニコラブラブ



やっぱり
色んな地域のばかうけ、気になるニコニコ



ばかうけの旅になりそうかな(笑)



皆さんのご当地ばかうけを教えてくださいラブラブ


感想待ってますラブラブ



大阪はお好み焼き味やし
探しに行くかっラブラブ!



また買えたら
報告しまっせチョキ



あーうまかったラブラブ!



クリームチーズ気になるニコニコ
ネットで買うかっラブラブ!