befcoビービースターズ | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

あら、気がつけば更新してない。汗
いやぁ、毎日がネタが多すぎて、どれを書けばよいか
分からなくて。www


今回は、前の東京レポっす。


一緒にデフリンピック行った山崎望さんが
befcoビービースターズ(新潟の米菓のチャレンジリーグのチームでっせ)の
チームの一員として、活躍する日が来たので


どうしても応援したい気持ちが募って・・・


ノン(山崎望のあだ名)にサプライズとして
驚かせたくて計画してました。


その計画は明日の記事になるかも?w


ノンが活躍しているシーンをたくさん撮ったんだけど
写真編集する時間なくて、この枚数しかなくてソーリー!!


「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり


ノンとツーショット
前日、遅くまで作った看板ボード♪

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

ノンと同じチームのキャプテン、
ホシブドウさん(←アメブロやってるぉ)
ホシブドウさんと友達になった記念です。
(ブログを通じて友達になったんやけど、
リアルで会ったのは今回が初めてで、感動の対面です♪)


「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

ノンのサプライズの計画に、キャプテンのホシブドウさんにも
協力してくださったんですわ。オホホ

ホシブドウさん、ありがとうございました♪


二日目も、サプライズとして
驚かせに行きましたwww

二日目は見に行けないって
あらかじめ、ノンに伝えていたので

当日、「あれ?!」ってビックリしてました♪


成功!!うひひ!!


良い笑顔でしょう。

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり


キャプテンのホシブドウさんと、セッターのコトさんと、
ノンが、コミュニケーションとってるシーンですわ。

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり


ノンは身長が178センチあるんですわ。
カオリンは、163センチ。

カップルみたいでしょう。www

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり


台北デフリンピックのときは
ノンは、王子って呼ばれてました。www

懐かしいね。


また、次回に
ノンと一緒にデフリンピック行った写真載せますねーヽ(≧▽≦)/


ノン、すげー活躍してました!!
一緒に戦った仲間が、別の舞台で
すげースーパーエースとして活躍してるところ
観れて嬉しいし、テンション高くなりますね。


場所が東京だったからなのか、私達だけ
ぴょんぴょん跳ねてて・・・

目立ってたと思います。


もっと、応援しろって思った。www
東京の会場ってこんなもの??