GET(^3^)/ | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり-2010011616320001.jpg

第一試合はNECとデンソウでは、
デンソウがストレート勝ち。


第二試合は久光と岡山では
久光がストレート勝ち。



すいません、久光のヒーローインタビューされた
三番の原さんのボールふたつも(笑)


スタートはミカサで
最後に白のボールGETしちゃいました。


うちのダーリン、バスケ選手で
リバウンド王なんです。
すいません。(笑)


大事にしますO(≧∇≦)O



近くで見るの最高でした(*^▽^)/★*☆♪



場所は加古川市民体育館やねん。
めっさ遠いんでビックリ(笑)




はぁ、よかった(*≧m≦*)