アバター | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

おっはドキドキ

昨日ね、話題の映画いくってゆったやんニコニコ


その映画は↓

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり-2009122620000000.jpg

アバターやってんニコニコ



アバター面白いって話題なってるやろ?
うちは、予告みて
気持ち悪って、見る気なかったんすよ(笑)


ダーリンが
スピルバーグが絶賛してんでって言うし

アバター見た友達が
おもしろいですよって言うし。


ま、そこまで言うんやったらニコニコって感じ。


んで、アバターのキャラクターが
気持ちわるそうやから、
映画みてる時気分悪くなりそうやと思うわって。


あと、3D。


これは、私は酔う方やねん。



せやから、乗り気やなかったんよ得意げ




「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり-P1000446.jpg



なんと、アイマックスを取り入れてる映画館は
日本で3つしかなくて
大阪では箕面にある109シネマズ箕面ってとこやねん。


で、3Dはどんな風に飛び出すんやろって
思ったんよ、


字幕まで浮いてるやんニコニコ


立体化なってる~全てが~ニコニコ



アバター見て
3Dだったから、気分悪くなったり(席が、ちと前やってん)


3Dメガネかけてるから
ちと、体をずらしたら
立体ならへんねん(笑)


二時間50分も。


だんだん慣れてきたのか、
最後のクライマックスに近づくに
つれて、平気で見れるようになりましたわニコニコ



アバターの感想は…



映画館で見てくださいニコニコ



★★★★☆ですニコニコ


★が1つ減ったんは、
姿勢を崩したら3Dにならへんから(笑)


内容は…



恋愛、戦争、文化っすねキラキラ



今から
フリースクールしゅわっちの企画で
奈良に来てますラブラブ


ドッジボールしたり、
縄跳びしたり、バスケしたり
劇をしたりとニコニコ


ほなほなラブラブ