クリスマスイブ&献血の話 | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

今日はクリスマスイブやね。
クリスマスイブにデートは何年ぶりなんだろうと
思い出せないほど。笑

今日はクリスマスイブデートラブラブ

自分は、クリスマスイブとか関係ないと
思っていた人です。www

だって、クリスチャンでもないし
宗教は無宗教やし。www

プレゼントは子供の為にあげるものでしょ?
子供の夢の為でしょ?www

いつから、こうひねくれたんでしょうか?


クリスマス=お店の商売だと思っております。www


今日から、新鮮な気持ちに切り替えて
クリスマスイブデート楽しみ!!と
テンション高い、かおりんです。←単純

あ、ダーリンにクリスマスプレゼントはいらないからねーって
言うております。www

でも、ダーリンは
クリスマスディナー行こうとか
クリスマスモードを楽しませようとしてくれます。

感謝!!(*^▽^*)☆


さて、お惚気はおいといて・・・www


真面目な話です。↓



最近、献血行ってきた!


いやぁ、初めて献血したのは
高校生の時・・・。


つまり、何年前ってことやんな。www


今回、何十年ぶりに献血した理由?
ダーリンが献血してるから。笑 ←ほんまに単純。


とりま、献血したろって思った気持ちは嘘ではありません


「血が足りません」

って言うから、ふらふら~っと入っちゃったw


$「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり-2009122409080000.jpg

思ったより、痛くないし~
400mlはチョロイヽ(≧▽≦)/


んで、献血の仕組みや使い道を色々調べてみた。

赤十字社のHPより↓
http://www.jrc.or.jp/donation/index.html

感謝の声より↓(思わずウルウルきました!)
https://www.kenketsu.jp/nskc/user/thanks/


自分は、今まで入院したことないし
輸血受けたことないし。
大病気、大怪我という縁がなくて、幸せもんだと思います。


去年、アキレス腱痛めたり、水疱瘡になったりしましたが
あれで、お手上げです。


献血受ける人が年ごとに減ってきているそうです。


特に20代!!


そりゃ、私の20代も献血したことなかったから
人のこと言えませんが・・・


20代の血はウマイ・・・じゃなくて


元気?よう分からんけど
30代よりは、色んな病気を治すはあるはず。


ほんまに、血が通っているっていうの
ありがたいですよね。


かおりん、これからも献血に協力していくどー!!


20代の皆さん、献血にもっと協力してやー!


たくさんの人を救えるねん。
あなたの血で・・・


マジな話っす!

うちの記事見て、献血協力したどーって
言うてくれたら嬉しいな。

ハグしてあげたいわ!!ヽ(≧▽≦)/