SOMECITY OSAKA 2009 FINAL | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

SOME CITY OSAKA 2009 FINALのファイナル(決勝戦)の
様子を少し動画で撮りました。

去年優勝した、RUSTA RHYMES VS STAND PLAYの試合っす。

あまりにも、かっこよすぎて動画をアップしましたぉ。

ご覧下さい♪↓



こちらもどうぞ↓




さすが、決勝戦
激しい戦いでした。

ラスタは去年の優勝チーム。

スタンドプレイは、ダーリンの友達がいるチーム
スタンドプレイを応援していましたが、逆転負け。


さすが、去年の優勝チームかなって思いましたぉ。
ラスタのセンターのボブさんが活躍してて、得点を重ねてましたね。


スタンドプレイは、ダーリンの友達が
活躍してました。早い攻撃でレイアップが凄い上手かったなぁ!!

3オン3の試合を見て
すんげー、おもしろかった!!

バスケビギナーの私でも凄い、楽しめたぉ!!

バスケ好きなら、たまんない試合だったぜ。

待ちタイムに、大阪籠球会のパフォーマンス、ダンスパフォーマンス、
縄跳びパフォーマンス、いろいろなパフォーマンスを見れたし!!


縄跳び&ダンスパフォーマンスの写真↓(ぶれてますが・・・汗)

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり-2009121317080000.jpg


音楽でノリノリしながら
MCが試合中、審判と同じように動き回って
アナウンス?してんねん。
面白そうやったなぁ。

聞こえないから、何を言うてるか分らんけど
ノリノリで、面白いっていう雰囲気が伝わるんよ。

「あー、怒ってる怒ってる。こわこわー!!」とか、そんな感じもいうてたな。

第一試合の、大阪籠球会チームを応援してたんやけど、逆転負け!!
試合相手は、優勝したラスタチーム。


試合終わった、大阪籠球会と、ラスタ↓
「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり-2009121317200001.jpg


東京チームか忘れたけど、黒のユニフォームのチーム・・・
黒人が2Mくらいあって、ダンクとか決めて盛り上がったなー!!


ともあれ、近くで
激しい試合を見れる会場もいいなーって思った。


面白い大会だったなー!!
また、来年も見に行こうっと♪

皆さんも、ぜひ
この試合見に行くといいよ♪
今回の場所は、デフバスケフェスタをやった場所
nks-405だったで~♪

バスケやりたくなったー!!www