プレゼント抽選発表♪ | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

大変お待たせしました。
かおりんの誕生日に発表するつもりでしたが
今日になりました。


プレゼント応募待ってます♪」の抽選発表です。


発表の前にお詫びしたいことがあります。
1番の全日本ユニフォームのプレゼント企画を
取り下げました。

ある人から、全日本ユニフォームは
とっておいた方がいいと、アドバイスがありまして
いろいろ考えた結果、1年も経ってないのに
手放すと、講演会とか展示会のときに不便に思うかなって・・・

申し訳ありませんが、全日本ユニフォームを
第一希望した皆さんに
「ありがとうが幸運を呼ぶ」の本を全員プレゼントします。

これでお許しくださいo(_ _*)o



では、2番目から順番に名前を発表しまーす♪


(2)大阪市チームのかおりんのユニフォーム(黒)

監督様


(3)大阪市チームのかおりんのユニフォーム(白)

ラン様

(4)台北大会のお土産(バレーの絵が入った球体パズルキーホルダー)

もともと様

(5)台北大会のお土産(世界で3番目に高いビル101のキーホルダー)

ぷ~様

(6)台北大会のお土産(小籠包)

ち~様

(7)台北大会のお土産(コイン付メモ)

若井様

(8)台北大会のお土産(台湾名物パインケーキ4個入り)

カエラたん萌え様

(9)台北大会で配った日本のバッジ(3個を一人1個)

のだめ様
ヘアーサロン様
よしこ様


(10)「ありがとうが幸運を呼ぶ」の本(3冊を一人1冊ずつ)
*全日本トレーナーの矢島さん著

miyumiyu様
虹蛍様
ぺこぱこ様



外れた方ポストカードのみ

とば様
じぇい様(*本)
しげみん様(*本)
ナイキ様(*本)
子守熊様
福岡の父さん様
SNOW様
フクちゃん様
くまきち様
ラングレー様
ひつじ飼いのメリー様(*本)
まゆ様
テンテン様(*本)



以上


発送を楽しみにお待ちくださいませ♪


岡本かおりより