台北デフリンピックの思い出 ~台北市の街~ | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

ユーチューブにアップロードしたぉ。


今回は、台北市の町並みをどうぞ動画でお楽しみください♪





台北では、バイクが多くて
移動はバイクといった感じでしたね。

チャリは少なくて・・・


運転の方は、バスの方では慎重に優しく運転してもらって
安心して、乗りましたが

タクシーの方では、ちょっと荒っぽいですね。笑


でも、タクシーの値段、初乗りが60円だったけ?

日本やったら初乗り660円やんけ。


タクシーをガンガンつかってました。www

日本に帰ってきたら、タクシー高くて・・・www


そんな感じです。


次回は、開会式の様子をアップする予定です。
お楽しみにー!!


ほなほな、誕生日デート楽しんできまーす♪