オカンの愛 | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

オカンからの愛を受け取ったことがあるのだろうか?!





私はこの目ではっきりと





オカンから、愛を受け取りました・・・。




しかし、私は




その愛を・・・




食べてしまいました!!





卑劣ですか?!





その愛を見せよう・・・






ほれ↓






$「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり-2009113018400000.jpg





いまどき、ここに書くんだぁヾ(*´∀`*)ノ





ちなみに、オトンに書いたのは





ふつうにさって、かけてるだけ。




私には、これですよ。





オトンっていったい・・・・・・・・・www