携帯を修理にだしてんねん。 | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

東京レポしたいんだけど
昨日、うちの携帯がおかしなってたから
DoCoMoへ修理出したから
画像をアップしたくてもできひん。


いちお、画像はCDに保存してるはずやと思うけど
パソコンからアップせなアカンから
東京レポは後日に・・・汗


今の携帯、代替機種でNEC703iやねん。
画面はごっつ小さいけど
使いやすいぽ。笑


修理出した携帯は
今年の8月に買うたばかりやのに。汗

落としたからなのか、
携帯の閉じるところにヒビ入っててん。。。

そのせいでなのか、
もともと、買った時からおかしかったのか分からんけど


受信メール全部消えるんですよ。
削除してへんのに


いきなり、全部消えるんっすよ・・・泣


せやから、誰からメール来て返事まだかどうかも
分かってないの・・・

メール返事おそいなーって思ってる方
重要メール送った方、再度メール下さい。
保護かけますんで・・・m(_ _)m


えー、今週の30日金曜日に
ろうあ会館でデフリンピックの報告があるんっすよ。


ろうあ会員入ってる人、報告会見れるみたいですぉ♪
見に来れる方、見に来てなぁ。(*≧m≦*)


*プレゼント応募まだ締め切ってませんぉ♪
 応募してくれた方、ありがとう!!
 やく15名の応募がありました♪
 ありがとう!!!!!!!!!