昨日の講演のレポ♪ | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

こんにちわ♪

高知旅行のレポの前に、昨日の講演のレポします(*^▽^*)☆


何人集まるかな?って思いながら会場に向かった。

向かった矢先に、いつもお世話になっている
花道さんがいてはって。

素敵なお花を頂きました!!

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり-NEC_0053.jpg

お忙しい所、来てくれて
お花を渡した後、さーって帰りましたわ。

そんくらい忙しいところやのに、うちの為に
来てくれたんやって、ほんまに嬉しかったです。

バラの花があって、素敵なデザインでしょ?

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり-2009101923400000.jpg


花道さん、ありがとうございました!!


花道さんのブログも見に行ってみてね♪(堺ブレイザーズのファンにはたまらないブログでっせ)
http://ameblo.jp/flowering-way/


会場に入ったら
すでに、たくさんの方が集まってくれました!!(*^▽^*)☆


講演を進めるにあたって、どんどん人が増えていき
30名の大入りでした!!

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり-NEC_0054.jpg

忙しいところ、お仕事帰りのお疲れのところ
来てくれた皆さんに感謝!!


おかげさまで、濃い講演が出来たと思います♪

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり-NEC_0058.jpg

かおりんワールドへいらっしゃいました笑


デフリンピックの事を話したし
伝えたいことを伝えたし。


目指せ!国民知名度:2.8% → 100%!!笑


来てくれた皆さん、ありがとうございました♪d(´ω`●)゛☆