手話ミュージカル | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

手話パフォーマンスきいろぐみの南さんから宣伝依頼がありました♪

南さんとは?!

バベル署名の時の代表。
一緒に頑張って、全国の皆さんから協力して頂いた
「バベルの映画に日本語音声に字幕を!!」
で活動した、仲間です。

最近でいえば、「ラブレター」の昼ドラマの
手話コーディネーター
南さんが運営する手話あいらんど、きいろぐみが
旗揚げ20周年記念、手話ミュージカルを
8月30日に公演されまーす!!

よかったら、見に行ってみてはいかがでしょうか?

私はその日はバレーの練習があるので
見に行けないんだけどね・・・(泣)

とりま、宣伝さしてもらいまーす♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
手話パフォーマンスきいろぐみ 20周年記念
ファミリー手話ミュージカル
「手話の国のベビーサイン伝説」
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大人もカップルもお子さん連れも楽しめます
聞こえない方は手話のセリフでガンガン笑ってください!
手話の分からない方にも完全声つき!
手話と音楽の融合 新しい 手話パフォーマンスの世界を
ぜひ お楽しみください

この夏は テレビ東京にレギュラー出演している
ろうの女の子 彩ちゃんや
ママが聞こえずおうちでいつも手話を使っている男の子 悠太郎君
また もとシブがき隊のふっくんの娘 花音ちゃんなども
出演していて 元気のいい子供たちが せいぞろい!

主演は ドラマ「ラブレター」の手話指導でも活躍した 
ろう者の 小林澄枝!

今年も 手話の呪文で 暗黒大王を やっつけよう!

きいろぐみ 夏の 手話ミュージカル
「手話の国のベビースター伝説」
南瑠霞 脚本 演出!

8/30
(1)10:30
(2)14:00
横浜市港南区民センター ひまわりの郷
大人前売り 2500円

くわしくは
http://www.kiirogumi.net/event/summer2009/
チケットお申し込み(PCからも携帯からも申し込めます)
http://simb.jp/090830/m/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇