台北に持って行くもの | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり-2009082500590000.jpg



台北に持って行くものでーす(^-^)v

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり-2009082500580001.jpg

一緒の部屋になる相棒は
兵庫のセッターのヒロでーす( ´∀`)/


私が持っていくものはこれっ


うーむ、他に何が必要かなぁ(´・ω・)


うーむ( ̄∇+ ̄)


ヒロはシャンプーとリンスに
色んな食べ物を買ってくれます~

うーん、台北で
食べれるかなぁ~


うちが21歳の時に
波乗り旅行しに、台湾行ってきたんよ~
あの時の台湾で食べ物に苦労したし(笑)


葉っぱの臭みと苦味が
必ず入ってるんよ。


これがたまらないんよー(;´д`)


オエッてなるし、
葉っぱが入ってるだけで
食べられないって感じ。


三日目くらいにお店の人に
身振り手振りで、

(ご飯に葉っぱを入れるノーノー!!)

ってゆったら、店の人は
わかったってゆって
運ばれた料理は

いい匂いヽ(・∀・)ノ


そう!
葉っぱのせいで
食べれなかったんよ~


今の台湾はどーなってんやろなぁ( ´△`)

不安なんですわ(((^^;)


念のために、日本食は欠かせないんよ(笑)


去年行った
アルゼンチン大会では


チキン、チキン、チキン


参ったわよ(笑)


日本食って素晴らしいよ
ほんまに(笑)