負けた! | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

国体予選前の
大阪市代表決定戦で負けましたしょぼんしょぼんしょぼん


応援ありがとうございました!!!!


新しい桃組はこれからも育ちます。



でも私にとって歴代を守れなかったことが
悔しいっす。


大阪市代表決定戦で戦った、大阪市は
私のチームの元先輩ばかりでして、
なんだか変な感じやけど、


国体予選の優勝、近畿代表は
大阪市です!!!!!!



来年は、桃組が
もう一度新しい歴史を作るように
頑張って行きたいと思います!!



今まで、お手伝いにきてくれた皆さん
応援してくれた皆さん、
9月の全国ろうあ者体育大会、福島大会があるので
新しい気持ちで、全国1を目指したいと思いますので
改めてよろしくお願いします!!!!!!



ありがとうございました!!



岡本かおり