癒しDay | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

今日は木曜日やけど
桃組練習はお休みで、癒やしてきましたぁドキドキ


癒しとは!?


まず、腹ごしらえねDASH!


季節外れのさつまいも音符

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり-20090625181010.jpg


うまかったぁドキドキDASH!


癒しとは!?


岩盤浴でしたキラキラキラキラキラキラ

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり-09-06-25_6.jpg


ひろみさんと久しぶりに
デートしてきましたラブラブ


会うとこはバレーばかしパンチ!ニコニコ


バレー以外で一緒になるの久しぶりじゃなーい!?


うふふドキドキ
最初の30分は真面目に岩盤浴してたんやけど
ひろみさん、爆睡ぐぅぐぅしてたみたいで
うちは暇を弄んでましたショック!


暇な時は携帯やから着信(笑)
妄想や、考え事してましたが
落ち着きませんでしたあせるあせるあせる


次の30分は
トーキングキスマークDASH!


近状報告みたいな感じカラオケ


話し足りなかったねーにひひ
あっとゆーまの90分!!!!


終わったあと、久々のプリクラカメラ

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり-09-06-25_3.jpg


面白いカメラ
しかし、スッピン台風ニコニコ台風


「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり-09-06-25_1.jpg


よし、気合い入れまくりましたドキドキドキドキドキドキ


明日はトレーニングじゃパンチ!パンチ!パンチ!ニコニコ