教養!カオリンです | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

新しい事始めました!!


コレです(´-┃

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり-20090412102733.jpg

アメリカ手話(ASL)の教室に通い始めましたぁ!(-^□^-)

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり-20090412102754.jpg

国際手話は、目で聴くテレビで生徒役として出演してたけど
アメリカ手話は習得したことないので


台北デフリンピックで
もっと、たくさんの人とスムーズに話せれるように・・・笑


通訳もできるように・・・きゃー


英語も少しずつわかるように・・・ムンクの叫び



くるくるぱーのカオリンの脳みそでは
手話の方が、いいみたい。笑



英語を覚えるんじゃなくて、手話を習得(知る)方がいいってこと笑



みとれー!!笑



ふっふっふ。


英語も、ASLも出来る新生カオリンをお楽しみに・・・(期待しないでおくれ!w)