WBC2連覇!!スゴイぞ日本! | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

WBC二連覇!!


スゴイぞ日本!!


小さな島の日本。


スゴイぞ!!日本!!


イチロー選手かっこよかった!!
ボールは見送って
ここぞ、全部打って打って
ピッチャーをびびらせて
打って打って

ここ!!


中抜けしてくれました!!


コントロールの良さ!!


ここがイチローさんのカッコいいところなんですよねぇ。



やってくれるんですよね!!



あたしも、そんな選手だと言われるようにガンバリマス!!



カッコいいなぁ。日本!!



自分が日本人という誇りを持った試合でした!!



これが、野球の魅力なんですよね。



ピッチャーの気持ち、すげー!!



点数を取られたら、取り返す。



チームワークの良さがガンガン伝わった!!



デフジャパンも、チームワークをどんどん
よくして、信頼しあって、頑張ろうぜ!!