サファリワールド | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            



「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり


ぞうさん、なんで鼻がながいの? それは僕の勝手でしょw


「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり


あーん、そこそこ!!そうそう!!ありがとう。


「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり


俺の方が強い!! いや、俺の方が強いってばー!!ふんぬー!!


「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり


えさおくれー!!手をひっこむなー!!


「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり


エサをくだサイ!! あーあ・・・寒い?ふーん。


「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり


ん?わしに何か用か?あ? 眼たれてんのか?オラ!!!
わしは百獣の王じゃ!ガォー!!


「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり


ふん、相手にならん。そっとしとくれや。


「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり


しつこいなー!シッシッシ!! 
わしは寝るのも仕事なんじゃ。体力ためてるのじゃ。
お前を襲うためじゃ!ガォー!


「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり


あーんドキドキ


「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり


ライオンの方が王様やけど、俺はライオンより速いぜ!!


「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり


来年はオラが主役じゃ!


「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり


ふっ!俺はライオンじゃない!トラだよ。知ってたか?


「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり


おいらも!!ホワイトやから、特別なんじゃー!ふぉっふぉっふぉ。