手話サークル | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

久しぶりに地元の手話サークルへ行ったょ


今日のサークルは「茶話会」
第5の水曜日が決まりやねん。


会長が作ったおでんに、いなり寿司♪
おいしかったわぁ。うちのオカンも手伝ったんやってよ笑


40人はおったかなぁ?


うちの幼馴染も参加してたので
おしゃべりが止まらなかったし、
色んな人とおしゃべり出来たわ。



今のサークルはろう者が来てないんだって・・・



せやから、来て欲しいって言われたんだけど
台北デフリンピックまで集中したいから
なかなか、いかれへんけど


昨日みたいに、気分転換に行くからねーヘ(゚∀゚*)ノ



たくさんの人にデフリンピック頑張ってー!!って
応援してくださいました。



おおきにです・*:.。☆..。.(´∀`人)



やらなアカンこといっぱいやけど
少しずつ前へ進もうε=ヾ(*~▽~)ノ


手話動画も載せたいけどなぁ・・・(/∀\)
待ってなぁヽ(≧▽≦)/