HITACHIハイブリッドカム届いたどー! | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

キター(・∀・)キター


ビデオカメラ買ったよ(笑)

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり-20090126225223.jpg



しかも、テレビショッピングで(*^O^*)


これ、HITACHIハイブリッドカムやねん。
DVD+HDDやねん!
日立の売り文句のWOOやし。(笑)


ビデオカメラ買った理由は
バレーで研究したかったのヽ(≧▽≦)/


私の頭はビデオカメラみたいやけど
自分の姿は映らない(笑)


おかんにお願いして
電話で注文したど!


ちなみに価格は50787円!!



得したかどうか分からないけど
五万台なのでお得にしとこぅ(笑)




研究で寝不足にならないように
気をつけなきゃ(笑)(*^O^*)




お金持ちに見えるけど、ほんまは貧乏だょ(笑)




バレーにお金かかってますわヽ(´ー`)ノ






てか、岡本家初ビデオカメラやでー(笑)